新規開栓とグラウラー

2020.06.13

【CRAFT BEER BAR IBREW 秋葉原6/13更新】

ぐーてんたーく!

残念ながら今日は雨ですが、
店内視界も天気も良好ですので、
なんとかここまで辿り着いてほしいと思います。

さてそれでは、お知らせ〜

1.IBREWグラウラー

まだ残っておりますので、是非〜

ビールを汲んで帰るとめちゃくちゃおトクなので、
汲んで帰ってください!🍺

2.やばい熊開栓🐻

ラスト熊侍48のクォーターカスク熟成を開栓です〜
個人的にはバレルエイジのよりこっちの方が
やばいと思います。

味により深みが出て、
それでいて華山椒が効いているので、
もうこれは大人の中の大人の味。

わかる人にはわかる
大沢たかおが言っていそうですね笑

例えるのであれば、
歳を重ねるごとに魅力を増す
福山雅治や竹内豊、ジョニーデップ、
深田恭子、長谷川京子のような感じでしょうか。

やばいやつだけではあれなので、
やばくない🐻もおります。

パナシェゾンといううちの自家製レモネードで割ったら
最高においしい、
IBREW秋葉原でしか堪能できないやつです!

こちらは例えるなら、
橋本環奈や広瀬すず、
そして田中みな実のようなあざとさのあるビールです。

さてそれでは
🐻飲むときは
歳を重ねる魅力かあざとさ
どちらかをお選びください笑

[IBREW秋葉原イベント情報]

[新規開栓]

🍺ラスト熊侍48〜チビ樽〜
🍺京都醸造/夕焼けの雫
🍺京都醸造/春の気まぐれ2020
🍺Hopworks Urban Brewery/リバーフロートペールエール
🍺North Island Beer/コリアンダーブラック

[本日のクラフトビールタップリスト]


IBREW秋葉原]
住所:東京都千代田区神田佐久間町3-38 大陽ビル1F
JR秋葉原駅/ 秋葉原駅(昭和通り口) 徒歩3分
日比谷線/秋葉原駅 徒歩2分
JR総武線/浅草橋駅(西口) 徒歩7分

岩本町駅から322m

Facebook: CRAFT BEER BAR IBREW AKIHABARA
Instagram: ibrew_akihabara
Twitter: ibrew_akihabara
TEL: 03-5825-4520
営業時間:13:00-23:30
定休日なし
クラフトビール 東京