忽布古丹醸造/IPA Harvest Brew 2021

2021.10.10

【CRAFT BEER BAR IBREW 秋葉原 10/10】

はろー!

昨日はぼちぼち激しく撃ち抜きあったので、
今日は10種類以上が新規開栓!✨✨✨

雨もちらほらしてるけど、
店内入っちゃば問題ないね!!

では今日のオススメいっちゃうぜ!

◆ 忽布古丹醸造/IPA Harvest Brew 2021

来ました忽布古丹醸造の新作。
上富良野産のフレッシュホップIPAです✌️

めちゃくちゃホップ投入してます!

忽布古丹はビールがどれも美味しいし、
醸造するビールがバラエティ豊かなのが
ビール発注する側としては嬉しい🤗

あとはブルワリーの持つ
ストーリーがめちゃくちゃロマン!

ビールで好きでビール醸造してます
ってよりも
色々なストーリーがあって、
それを知っていた方がとてもお客さんにもススメやしいからいいんだな〜

実はうちのオープン記念ビールも醸造してくれたし、GodspeedのTTOにも参加してくれたし、
うちとは意外と関わり深いんです!

あのオープン記念のIPAは美味しかったな❤️❤️

[本日のクラフトビールタップリスト]
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ココをクリック

[フードメニュー]

ココをクリック

[IBREW秋葉原]
住所:東京都千代田区神田佐久間町3-38 大陽ビル1F
JR秋葉原駅/ 秋葉原駅(昭和通り口) 徒歩3分
日比谷線/秋葉原駅 徒歩2分
JR総武線/浅草橋駅(西口) 徒歩7分
岩本町駅から322m
Facebook: CRAFT BEER BAR IBREW AKIHABARA
Instagram: ibrew_akihabara
Twitter: ibrew_akihabara
TEL: 03-5825-4520
営業時間:13:00-23:00
定休日なし
クラフトビール 東京 秋葉原 神田