フィンランド→カナダ

2020.02.11

 

【CRAFT BEER BAR IBREW 秋葉原2/11更新】
昨日のフィンランドTap Takeover🇫🇮
スーパーたくさんのご来店本当にありがとうございます🙇‍♀️
月曜とは思えぬ、もはや金曜より忙しかったです笑
そんなこともあり、
20L用意していたビールたちもほとんどが10Lないくらいだし、
IPAに関してはなくなってしまったので、
今日お休みなのにわざわざ配達に来てもらえるとの
ことです🙏
フィンランドフードは完売!!
楽しみに来てくれた人ごめんなさい😭😭
フィンランドはこれくらいにして!
次はカナダでっせ!🇨🇦
Godspeed Brewery!!!
詳細↓↓↓
うしとらブルワリー初代醸造長のルークが
母国で設立したブルワリー!!
ということで、うしとらブルワリーも来ちゃいます!!
ルークは以前うちに遊びに来てくれてお店を
めちゃくちゃ気に入ってくれたので
これまた激しいイベントになること間違いなし!!!
さらに
うしとら2代目醸造長で忽布古丹の創始者の1人でもある植竹さんも
いま働いているのがココ!!
これまた忽布古丹も来ちゃいます!!
ルークの造るビールは、
とても繊細なビールなので日本人の舌に合うこと間違いなし!!
[IBREW秋葉原イベント情報]
🌟 2/22 Godspeed Brewery Tap Takeover ルークも来るよ!
🌟 3/27-28 秩父麦酒醸造バレルエイジ祭〜オリジナルビールのバレルエイジも2種お披露目〜
[新規開栓]
🍺 Distant Shores Brewing/Apricot
🍺 Crooked Stave/IPA
🍺 Crooked Stave/Sour Rose
🍺 うしとらブルワリー/まろっとしたペールエール
🍺 秩父麦酒醸造/帰ってきた初熊
🍺 城端麦酒/ブラッドオレンジ
🍺 あわぢビール/島ライム
🍺 The Flying Dutchman Nomad Brewing/Tree Hugging Wood Chopping IPA
[本日のクラフトビールタップリスト]
[IBREW秋葉原]
Facebook: CRAFT BEER BAR IBREW AKIHABARA
Instagram: ibrew_akihabara
TEL: 03-5825-4520
クラフトビール 東京