お知らせ!!

2020.03.05

 

【CRAFT BEER BAR IBREW 秋葉原3/5更新】
昨日はですね、お休みだったのですが、
クラフトビール大好きタイヘイヨウガンのエリックと、
新しいブルワリーの打ち合わせがあるということで、
お店に来てみたら知った顔の人や、数週間前に見たことある
陽気なダンディなおじさん(この人どこかで見たことあるんだよな。。。って思ってた人)
が待っておりまして。
この陽気なダンディのおじさん、
ベアードビールから独立した潮風ブルーラボのクリスでした!
クラウドファウンディングしてるそうです。
クリスはベアードでガンコオヤジのバーレイワインの
レシピの生みの親ということで、
実力はもう申し分ないということで!!
さっそく、
潮風ブルーラボ×IBREW秋葉原×タイヘイヨウガンの
コラボビールの話やイベントの話やら〜
ビールはスタイルはこれでモルトは〜とホップは〜と
造り手売り手飲み手が全員揃っているので、
いいディスカッションになりました!!
このご時世なので、開催日はかなり先延ばしにした
5/25!!
イベントの詳細が決まったらまた詳しく発表します!!
さてさて、この世の中の流れに負けず
IBREWは全店舗通常営業しております!!
さぁ、がんばるぞー!えいえいおー!
[IBREW秋葉原イベント情報]
🌟 3/12 Het Nest Tap Takeover  CEOも参戦🇧🇪
🌟 3/14-15 IBREW秋葉原セントパトリックス!🇮🇪
🌟 3/27-28 秩父麦酒醸造バレルエイジ祭〜オリジナルビールのバレルエイジも2種お披露目〜
[新規開栓]
🍺 Suserflux Beer/Coconuts
🍺 Strathcona Beer/Head Banger
🍺 胎内高原ビール/ピルスナー
🍺 Y.MARKRT BREWING/Evolution Strong Bitter
🍺 Y.MARKET BREWING/M4B
[本日のクラフトビールタップリスト]
[IBREW秋葉原]
Facebook: CRAFT BEER BAR IBREW AKIHABARA
Instagram: ibrew_akihabara
TEL: 03-5825-4520
クラフトビール 東京